2019-2020シーズンツアー予約受付開始

岩手バックカントリーガイズブログをご覧いただきありがとうございます。

八幡平の麓にも雪が降りいよいよシーズンが近くなって参りました。

本日より2019-2020シーズンのツアー予約受付を開始致します。

20191115214744.jpeg

先シーズンから開始しましたCATツアーについては今シーズン開催日程を増やしておりますが、開催日程が限られますので早めのご予約をお勧め致します。
CATツアーに限らず早い時期ですと貸切等にも対応できる日もございますので貸切をご希望の方はお早めにご相談頂くようお願い致します。

ツアーのお申し込みは、エントリーフォームよりお願い致します。
3月以降開催ツアーについては1月中に募集開始する予定でございます。
ご不明な点等ございましたらお問い合わせ下さい。

2019-2020シーズンもよろしくお願い致します!

岩手バックカントリーガイズ

Author: kousei / 2019年11月16日 00:00
高橋孝精

プロフィール

岩手八幡平バックカントリーツアーガイド
IWATE BACKCOUNTRY GUIDES

東北エリア八幡平で高橋孝精が主催するバックカントリーツアーガイド。初めてバックカントリーにチャレンジされる方から、経験者の方まで皆様に、安心して八幡平を楽しんで頂きたいと思っております。 ゆったりとした時間が流れる八幡平で、スキー・スノーボードの皆様とセッション出来る事を楽しみにお越しをお待ちしております。