2017-18シーズン どうもありがとうございました!

20180524220551.jpg



日を追うごとに新緑は山を駆け上がり一面雪に覆われていた季節もあっという間に過ぎ去って行ったような気がしてなりません。
2017-18シーズンのツアーも5/13をもって終了させて頂きました。ツアーにご参加頂いた皆様、活動を支えて頂いておりますメーカー様、地元の方々、先輩や仲間達。本当にどうもありがとうございました。まだまだ至らない点もあるかと思いますがほんの少しでも良いので我々ガイドが皆様の楽しみのひとつでありたいです。
岩手バックカントリーガイズも3シーズン目を終え現状行っておりますツアーもまた様々な楽しみもバージョンアップを重ねて今まで以上にお客様とのコミュニケーションを大切にしツアーを行って参りたいと思っております。
またひとつシーズン終わりましたが来シーズンまた皆様とご一緒出来る事を楽しみに変わりゆく季節も楽しんで行きたいと思います。
どうもありがとうございました。

岩手バックカントリーガイズ
高橋孝精

Author: kousei / 2018年5月24日 22:04
高橋孝精

プロフィール

岩手八幡平バックカントリーツアーガイド
IWATE BACKCOUNTRY GUIDES

東北エリア八幡平で高橋孝精が主催するバックカントリーツアーガイド。初めてバックカントリーにチャレンジされる方から、経験者の方まで皆様に、安心して八幡平を楽しんで頂きたいと思っております。 ゆったりとした時間が流れる八幡平で、スキー・スノーボードの皆様とセッション出来る事を楽しみにお越しをお待ちしております。