貸切オーダーツアー 秋田駒ケ岳&八幡平

足繁くツアーに参加されているリピーター様よりオーダーを頂き3/4-5の週末貸切オーダーツアーを行いました。

Day1 秋田駒ケ岳キャットツアー
秋田駒ケ岳八合目まで運行されているキャットとハイクを組み合わせたツアー。この日はあいにくの天候で標高を上げることが出来ませんでしたが前日からの降雪により森と沢の気持ち良い雪をヒットすることができました。

20170305223121.jpg


20170305223302.JPG


20170305223454.jpg


20170305223558.jpg


効率よく数本登り返し滑って終了、、、じゃなくよくばりコースおかわり田沢湖スキー場。
20170305223856.JPG

滑りは、満足!温泉!盛岡ナイト!
20170305224811.jpg


盛岡ナイトは、安定の名店会館。20170305224929.jpg


明日に向けて元気をつけよう!牛タン厚切り山盛り@しゃ輪
20170305225652.JPG



Day2 八幡平ハイクツアー
昨日の降雪、朝からの晴。風も伴っていましたが気持ちよく滑れる斜面をみんなで目指しました。


20170305230456.jpg


20170305230554.jpg


20170305230625.JPG


気持ちいい晴れ、気持ちいいターン、お互いを知り合っているからそれぞれ好きなラインを選びのんびりと八幡平らしいセッションでした。


20170305231104.jpg


バリエーションに富んだ2日間。ガイドとしてもとても楽しい時間でした。

みんなツアーに来る度に滑りも登りもパワーアップしていました。
これからも楽しんでまたセッションしましょう。
この週末ツアーにご参加いただきましてありがとうございました!

Author: kousei / 2017年3月 5日 22:16
高橋孝精

プロフィール

岩手八幡平バックカントリーツアーガイド
IWATE BACKCOUNTRY GUIDES

東北エリア八幡平で高橋孝精が主催するバックカントリーツアーガイド。初めてバックカントリーにチャレンジされる方から、経験者の方まで皆様に、安心して八幡平を楽しんで頂きたいと思っております。 ゆったりとした時間が流れる八幡平で、スキー・スノーボードの皆様とセッション出来る事を楽しみにお越しをお待ちしております。