2016-17 パンフレット完成とツアーご予約についてのお知らせ。

少しづつ季節も冬に向かい山の上が白くなる時が日に日に増えて来ました。

20161021225606.JPG

この冬に向けてのパンフレットも完成し、少しづづですが配布もさせていただいております。

ぜひお見かけになった際は、手にとってもらえたらと思っております。

20161021230051.jpg

Photographer : Kage / Noritada Hagioita どうもありがとうございます!


この冬の予約開始は、11月1日となっております。

予約開始前ではございますが、5名様以上の貸切ツアーをご希望のお客様は、日程のご相談、ご予約を承っておりますのでお気軽にご相談下さい。

ツアーご予約、ご検討の際は、ホームページにありますエントリーフォームスケジュールをご確認の上ご予約下さい。


11月1日より12月1日迄の間にご予約頂いた方には、早期予約特典と致しまして粗品もご用意しております。


この冬も岩手八幡平で皆様とセッションできる事を楽しみにお越しをお待ちしております。



Author: kousei / 2016年10月21日 22:51
高橋孝精

プロフィール

岩手八幡平バックカントリーツアーガイド
IWATE BACKCOUNTRY GUIDES

東北エリア八幡平で高橋孝精が主催するバックカントリーツアーガイド。初めてバックカントリーにチャレンジされる方から、経験者の方まで皆様に、安心して八幡平を楽しんで頂きたいと思っております。 ゆったりとした時間が流れる八幡平で、スキー・スノーボードの皆様とセッション出来る事を楽しみにお越しをお待ちしております。