2016-17シーズンも八幡平でお待ちしております。

岩手八幡平も日に日に秋が深まり、紅葉が素晴らしい時期となりました。

20161003192445.jpg岩手バックカントリーガイズ2シーズン目となりますこの冬も岩手八幡平で皆様のお越しをお待ちしております。 

紅葉も終わりますと一層と山も静かになり、いよいよ冬の気配も感じてくるかと思います。


この2016-17シーズンのガイドツアーの予約開始は、11月1日とさせて頂きます。

一般予約開始前ですが、5名様以上で貸切ツアーをご希望のお客様は、10月中にご相談頂く事も可能ですのでご検討の程よろしくお願いします。

尚、12月1日迄に2016-17シーズンのツアーをご予約頂いた方には、早期予約特典としまして粗品もご用意しております。(ツアー参加日に差し上げます。)


ぜひこの冬、皆様と岩手八幡平でセッションできる事を楽しみにしております。



もう一つお知らせです。

ムラサキスポーツを中心に全国のサーフショップにて配布されておりますフリーペーパー "F+SURFCULTURE MAGAZINE"に写真を掲載して頂きました。

20161003140758.JPG


Photo/Kage@POWCOM どうもありがとうございます!

サーフィンメディアですが、このスノーサーフ特集ぜひ手に取って観て感じて頂きたいと思います。

記録的な雪不足となりました先シーズンですが、この冬はたくさんの雪に恵まれます様に!

冬に向けて道具の準備やスケジュールを決めるのも楽しみのひとつ。

この冬も皆様と最高なシーズンを過ごせますように!

Author: kousei / 2016年10月 3日 18:43
高橋孝精

プロフィール

岩手八幡平バックカントリーツアーガイド
IWATE BACKCOUNTRY GUIDES

東北エリア八幡平で高橋孝精が主催するバックカントリーツアーガイド。初めてバックカントリーにチャレンジされる方から、経験者の方まで皆様に、安心して八幡平を楽しんで頂きたいと思っております。 ゆったりとした時間が流れる八幡平で、スキー・スノーボードの皆様とセッション出来る事を楽しみにお越しをお待ちしております。