3月からのスケジュール。

IWATE BACKCOUNTRY GUIDES BLOGご覧いただきありがとうございます。

あっという間に3月がやってきました。

八幡平でのガイド開始最初のシーズンですがたくさんの方々とセッション出来とても良い時間を過ごせていることに感謝しております!


20160229154333.jpg


20160229154502.jpg

20160229154537.JPG

20160229155134.jpg


BC Hike Tour 2016/02/27 from iwatebcguides on Vimeo.



3月になりパウダーシーズンからスプリングシーズンに季節は変わって行きますがもちろんツアー随時受付中です。

ツアーお休みを頂く日が多くなりますがエントリーフォームページにありますカレンダーをご確認の上ご予約下さい。

カレンダーの予定が空白になっております日、ツアーが決まっている日でも定員に余裕がある日は、ツアー催行可能となっております。

ご不明な点などありましたらお気軽にご相談下さい。


まだまだパウダーのチャンスもあり、少しづつ気温も上がり、山をのんびり楽しむのはいい時期です。

4月中旬なりますと八幡平山頂付近まで開通する八幡平アスピーテラインを使ったツアーを行います。

厳冬期には容易にアクセスできないエリアも冬季閉鎖が終了し、たっぷりの残雪の中でセッションしましょう。

アスピーテライン開通後のガイドプランは改めてご報告させて頂きます。


まだまだパウダーを当てるチャンスはありますが、春のザラメもフィルムクラストも季節の移ろいを感じながら八幡平で皆様とご一緒できる事を楽しみにしております。



Author: kousei / 2016年2月29日 15:38
高橋孝精

プロフィール

岩手八幡平バックカントリーツアーガイド
IWATE BACKCOUNTRY GUIDES

東北エリア八幡平で高橋孝精が主催するバックカントリーツアーガイド。初めてバックカントリーにチャレンジされる方から、経験者の方まで皆様に、安心して八幡平を楽しんで頂きたいと思っております。 ゆったりとした時間が流れる八幡平で、スキー・スノーボードの皆様とセッション出来る事を楽しみにお越しをお待ちしております。