最高の雪続いてますよー!

八幡平良い雪続いています。

毎日リセット継続中。

明け方より荒れた天気でしたが回復すると信じみんなで目指した斜面についた途端に太陽どっかーん。

BC Hike Tour 2016/01/14 from iwatebcguides on Vimeo.


今シーズン初ハイクのメンバーでしたが最高の一本にたどり着きました。

予想通り強い風も収まり山は、静かに。

二本目は、光は弱くなりましたが変わらず良い雪でもちろんノートラックの斜面へ。


20160114225132.jpg


20160114225227.jpg


20160114225312.jpg


最高でした!山と来て頂いたゲストの方々に感謝!

ありがとうございました。



もうひとつありがとう。

Photo Ban/Narrows


20160114230507.jpg



Author: kousei / 2016年1月14日 22:31
高橋孝精

プロフィール

岩手八幡平バックカントリーツアーガイド
IWATE BACKCOUNTRY GUIDES

東北エリア八幡平で高橋孝精が主催するバックカントリーツアーガイド。初めてバックカントリーにチャレンジされる方から、経験者の方まで皆様に、安心して八幡平を楽しんで頂きたいと思っております。 ゆったりとした時間が流れる八幡平で、スキー・スノーボードの皆様とセッション出来る事を楽しみにお越しをお待ちしております。