Good Powder 三連休!

今シーズンベストの雪に当たりました!

毎日良い雪でツアーが出来て本当に嬉しかったです。

クリスマス頃にはスプレーあげて滑る事が出来るのか・・・不安になりましたがしっかり帳尻を合わせてくる八幡平さすがですね!

20160111162915.jpg


20160111163001.jpg


20160111163045.jpg


20160111163130.jpg


三連休最後のツアーは、東京からお越しのUさんチーム貸切ツアー。

雪が良すぎてみんな滑り終わった後にはみんな真っ白。

写真を撮ってもスプレーで何も映らないほど。

下山せずずっと滑っていたいなーと思うほど良い雪でした。

三連休ツアー参加頂きありがとうございました。

これから積雪量も増えてもっともっと滑走ラインが増えてくるはず!

またのセッション楽しみにしています!



_____________________________



ツアーの予約状況ですが今週平日もオーダー頂きツアー開催いたします。

1/16-17土日のツアーももちろん受け付けております。

お一人様でのツアー参加も大歓迎です。

平日は、土日よりも静かな山で滑れますよ!

ツアー参加お待ちしていおります。

八幡平でセッションしましょう!



Author: kousei / 2016年1月11日 16:21
高橋孝精

プロフィール

岩手八幡平バックカントリーツアーガイド
IWATE BACKCOUNTRY GUIDES

東北エリア八幡平で高橋孝精が主催するバックカントリーツアーガイド。初めてバックカントリーにチャレンジされる方から、経験者の方まで皆様に、安心して八幡平を楽しんで頂きたいと思っております。 ゆったりとした時間が流れる八幡平で、スキー・スノーボードの皆様とセッション出来る事を楽しみにお越しをお待ちしております。