八幡平周辺も本格的にシーズンイン!

小雪だった昨シーズンのことが頭を過ぎり不安な時期ですが八幡平周辺も本格的にシーズンインです!

八幡平市では安比高原スキー場が既にオープン。

足慣らしには極上すぎるピステンが最高な朝一でした。

20161212215708.jpg


今週末には八幡平リゾートパノラマ、下倉スキー場もオープン予定。

この冬はたくさんの雪に恵まれたくさんの方々に楽しんで頂けるといいですね!

 

八幡平のB.C.エリアも日に日に雪が付いてきました。

毎日気持ちよく滑れる幸せに感謝です。

20161212220929.jpg


20161212221050.jpeg


八幡平市のスキー場やバックカントリーエリア、温泉や飲食店などが紹介されておりますプロモーションビデオも配信中です。

ぜひこの冬岩手八幡平市へ遊びにいらしてくださいね!



ガイドツアーのご予約は随時受付中です。

ウェブページにありますスケジュールをご確認の上ご予約下さい。

年末年始は既に定員に達している日もございます。

スケジュールが空白になっております日でもツアー参加可能となっております。

ご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。



Author: kousei / 2016年12月12日 21:38
高橋孝精

プロフィール

岩手八幡平バックカントリーツアーガイド
IWATE BACKCOUNTRY GUIDES

東北エリア八幡平で高橋孝精が主催するバックカントリーツアーガイド。初めてバックカントリーにチャレンジされる方から、経験者の方まで皆様に、安心して八幡平を楽しんで頂きたいと思っております。 ゆったりとした時間が流れる八幡平で、スキー・スノーボードの皆様とセッション出来る事を楽しみにお越しをお待ちしております。