2015-16シーズンガイドツアー終了のお知らせ

20160517213733.jpg




ハイシーズンに滑っていたエリアも積雪が少なくなりました。

5月14日のツアーをもって今シーズンのガイドツアーを終了させて頂きました。

イワテバックカントリーガイズ最初のシーズンでしたが、沢山の方々と八幡平でセッションすることが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。

ツアーに参加して頂いた皆様、活動を支えて頂いた皆様、地元の方々、他にも沢山の方々に支えられ無事にシーズンを終える事が出来ました。

また来シーズン雪の上で元気に皆様とセッション出来ますように!

来シーズンには更にツアーのクオリティーを上げ皆様との時間を大切にしていきたいと思っております。

今シーズンは、少なかったイベント等も既に企画中。

更に色々な楽しみもご提案していきたいと思っておりますので楽しみにしていて下さいね!


グリーンシーズンには、このシーズンツアーに参加して頂いた方々向けに岩手近郊の山々の登山ガイドも行います。

一般告知は致しませんがご興味のあるかたは是非ご連絡お待ちしております。

雪が無い時期もゆっくりと岩手の山々の季節の移り変わりを感じて頂きたいと思っております。


2016-17シーズンのツアーの予約開始は11月1日を予定しております。

その他にもツアーなどについてのお知らせなどは、随時ブログやFacebookページにて告知させて頂きますね。

まだ八幡平の上部には滑れるほどの雪がありますが今シーズン先週末を持ってバックカントリーツアーを終了させて頂きます。

どうもありがとうございました!

雪の無い時期もいっぱい遊んでまたお会いしましょう!


IWATE BACKCOUNTRY GUIDES

髙橋孝精
20160517221229.JPG


20160517221311.JPG



Author: kousei / 2016年5月17日 21:32
高橋孝精

プロフィール

岩手八幡平バックカントリーツアーガイド
IWATE BACKCOUNTRY GUIDES

東北エリア八幡平で高橋孝精が主催するバックカントリーツアーガイド。初めてバックカントリーにチャレンジされる方から、経験者の方まで皆様に、安心して八幡平を楽しんで頂きたいと思っております。 ゆったりとした時間が流れる八幡平で、スキー・スノーボードの皆様とセッション出来る事を楽しみにお越しをお待ちしております。