2016年1月の記事一覧

年末年始ツアーありがとうございました!

まだまだ積雪量が少なく限定的なラインのみで不安を抱えて年末年始に突入しましたが無事に年末年始ツアーを終える事が出来ました。

20160103215736.jpg


20160103215945.jpg


20160103220243.jpg



20160103220341.jpg



20160103220418.JPG



ガイド開始最初のシーズンの年末年始、雪不足で出遅れたシーズン

それでも八幡平に来て頂いた皆様に本当に感謝しております。

良い意味で僕の予想を裏切られ、毎日ゲストの皆様とセッション出来た事がガイドとして本当に嬉しかったです。

まだ本領発揮していませんがこの積雪でも遊べる八幡平のポテンシャルやラインを譲ってくれたローカルの皆さん、沢山のことに感謝しております。

そして年明けセッションの締めは、山形蔵王をベースに活動するSlopetactix Guideが八幡平に遊びに来てくれました。

Mountain Surf 赤澤さん、LADE clothing 会田さんも一緒に来て頂き総勢16名のBig sessionとなりました!

20160103222619.jpg


ドロップする前には晴れ間も出で風も落ち着き気持ちいいターンも出来ました!

山に登り安全に滑走することは当たり前ですが、それ以上にみんなでこのセッションを楽しんでいる空気感がすごく心に響くツアーとなりました。

本当にありがとうございました。


明日から仕事初めの方もいらっしゃると思いますが、年末年始お仕事頑張っていた方、これから遅めのお正月休みの方、ぜひ八幡平に遊びにいらして下さいね!

ツアー予約状況ですが、1月末は、イベントの為八幡平でのツアーは、お休みとなります。2月は貸切やツアーの空席が少ない日がございますので早めの予約をおすすめ致します。

ぜひ八幡平でセッションしましょう!お待ちしています。

Author: kousei / 2016年1月 3日
高橋孝精

プロフィール

岩手八幡平バックカントリーツアーガイド
IWATE BACKCOUNTRY GUIDES

東北エリア八幡平で高橋孝精が主催するバックカントリーツアーガイド。初めてバックカントリーにチャレンジされる方から、経験者の方まで皆様に、安心して八幡平を楽しんで頂きたいと思っております。 ゆったりとした時間が流れる八幡平で、スキー・スノーボードの皆様とセッション出来る事を楽しみにお越しをお待ちしております。