2015-16 パンフレット完成

20151126100631.JPG

色々な方に協力して頂きIWATE BACKCOUNTRY GUIDES最初のパンフレットが完成致しました。

八幡平や盛岡周辺のスキーやアウトドアショップ様に置かせて頂いておりますので是非見かけた際は手にとって見てもらえたらと思います。

他にも関東近郊や関西方面にも置かせて頂いておりますが、うちにも欲しーい!という方がいらっしゃいましたら連絡頂ければ喜んで発送させて頂きます。


八幡平の麓にも滑るにはまだ足りないですが、雪が降ってきました!

20151126101825.PNG

今月いっぱいにツアーの予約をして頂きますと早期予約割引と致しまして心ばかりですがガイドフィーの割引をさせて頂きます。

ツアー以外にも、宿は?交通手段は?そんな質問にもお答えしますのでお気軽にご相談していただけたらと思います。


是非、この冬岩手八幡平に遊びにいらして下さい。

Author: kousei / 2015年11月26日 10:03
高橋孝精

プロフィール

岩手八幡平バックカントリーツアーガイド
IWATE BACKCOUNTRY GUIDES

東北エリア八幡平で高橋孝精が主催するバックカントリーツアーガイド。初めてバックカントリーにチャレンジされる方から、経験者の方まで皆様に、安心して八幡平を楽しんで頂きたいと思っております。 ゆったりとした時間が流れる八幡平で、スキー・スノーボードの皆様とセッション出来る事を楽しみにお越しをお待ちしております。